忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆アドとディスアド!!

090701_2257~01.jpg

 


上の二枚はトレで、下のはMr.Tから引き取った 笑


銀スリはマジ貴重!!重ねスリの必需品。


ヤフオクで新品100入なら、4~5000はする代物。


パワーツールのホロが手に入ったのは良かったな。




んで、DT回して、レイジングのSEも引き取った。


SEは3個購入で、スー以上何も無しwww


「ちょwお邪魔マジウゼェw」


ファイル整理の時と同じ感じ。




DTは50回まわして


ジュラック・タイタンx3


ワーム・ゼロx1


氷結界の虎将x1


A・O・J リーサル・ウェポンx1


ドラグニティ-ドゥクスx1


ドラグニティナイト-ゲイボルグ(Ur)x1


ナニコレェw


Dドローとかディアボとか。今更だよ、と


圧敗だなぁ~~~。。。


まぁこういう事は、よくあるか。。。


とり、ディサイシブ・アームズのシクレ緊急募集w
PR

ファイルの整理をしてみた

ここ最近、トレする事が多かったんで


少しファイルの整理してみた。


「お邪魔カントリうぜぇw」


まぁ6~7枚出てきたら邪魔になります。


結局、ファイルの中で右左に動かした程度。


ちょっと良いのが減ってきてる。


マズイなぁ(--;)





明日は最新DTの稼働日。


ディサイシブ・アームズは確保したい!!


勿論、シクレで。


後は月書とか実用性あるの出てくれれば有難い。


取り合えずBF調整しよう。


んで、明日ちょっと回せたらいいなぁ。

ゆ、指が・・・

昨日、何故か無性にロックマンやりたくて

PSの「ロックマン8 メタルヒーローズ」やってた。


チャージショットのやり過ぎで、朝からずっと親指が痛かったw

一段階でも十分使える罠( ・д ・)


今日は流石にゲームやる気力(正しくは親指の耐久力)が無かったんで、

まじめにデッキ構築練ってましたw

ブリザードに対して答えは出た。

でも問題は山済みの状態、ほかも早く解決させんと。


今週の5ds見たけど結構よかった。

使い魔の大量発生と、それの駆逐に励んでる龍可と十六夜にビビったw

そういうポジションだったんですねw


ガッカリなのは、ヘドロみたいなのは使い魔という

てっきり、地上絵に突っ込んで融合的な感じになって自縛神が復活するものかとw


さり気なく思ったことが1つ。

クロウのD・ホイールって、どう言う状況を想定して設計されたんだ?w

久しぶりに懐かしいのを

知り合いと話してたら、ある懐かしいゲームが出てきた。


「ファンタシースターオンライン」(以下PSOで省略)


ユニバース等の原型ともいえるゲーム。

もっともユニバースはパクリ同然ですg(ry

全盛期の時のPSOプレイヤーは凄まじい。

今でもオクで探してみたら高額な値段がつくゲーム。


「久しぶりにやってみよう」的な感じになったんで、

あちこち探してGC一式そろえてみたら、


(;´д`)「す、ステレオAVケーブルがねぇ・・・」

(64やスーファミ等に使う音声or映像の出力端子ケーブル。)


で、仕方が無いんでゲオまで買いに行きましたよ。

新品でも意外とするんだね、1400円とか吹いたw

何年前のハードのゲームだと思ってんだよw

軽く5、6年経ってるんだぞw

ま、中古で買いましたけどね。


ようやく開始できたかと思ったら、一時間くらいで止めたw

本気でやるとハードの寿命と、気力を思いっきり削がれるんでw

ま、今日は肩慣らし程度で、明日からエンジン全開にしてやるけどw


その内、遊戯兼PSOのオフ会やってみたいw


余談でプレイ時間は1000時間は越えてるという、これは酷いw

明日の予定構築w

ぅん、とりあえず明日は晴れてくれw
いい加減、洗車日和が欲しい。


んで、車洗ったらカードの整理か。

第1期からあろうカードの整理とか試練だなぁ。

モンスター群とか絶望的DA・・・

ノルマは3分の1かな。


それから、遊戯したい。

BFのプレ温いからバンビでも行こうかなぁ~?


こんな感じか。


ゴルシリ届くのは来週の2日かなぁ~、ん~なんかグダグダ。