忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォーム設置しました

設置しました。


なんか色々使ってやってw


トレで欲しいものとか書いて送っても良し。


呼びかけとして使っても良し。


自由にご利用くださいw
PR

携帯に。。。

メールいっぱい来た。


が、しかし。。。


携帯をゴッドハンドクラッシャー


したくなった。。。


メールの内容には気をつけましょう(^ω^♯)






イカンイカン、話変えよう。


ちょっと前に耳にした話で、


デュエリストリーグ?(よう分からん)


なるものがあるらしい。


なんか、ホビーレアみたいな奴だと思う。


リスト出てたけど、






ブラストはレアリティ




上がるんすか?w






なんとレアリティは4種(?)あるらしい。


ともあれ謎だ。。。リスト落としてく~






青眼の白龍
ペンギン・ソルジャー
クリボー
ビッグ・シールド・ガードナー
巨大ネズミ
キラー・トマト
ブレイドナイト
伝説の柔術家
雷帝ザボルグ
クレボンス
BF - 黒槍のブラスト
ギガンテック・ファイター
光の護封剣
サイクロン
スケープ・ゴート
ソウルテイカー
落とし穴
炸裂装甲
強制脱出装置
威嚇する咆哮





t02200213_0400038810311211260.jpg

サキタテ

サキヨミみたいに言ってサーセンw


時間なくて書く内容まとまらん。。。






追記。


今日の分は明日にまわす!!

遅いけど一周年☆記念~





なんだかんだで一周年です。


このブログが続いてるのは、


閲覧者の方々あっての事だと思ってる!!


感謝、感謝!!


あと今のエースのダムドにも


感謝、感謝!!


これからもブログ更新してかなきゃ。






まぁ一周年だと言うことで


ふと、当時の自分を思い出した。


あの頃は下らんコピー坊だった( ^p^)


事実、デッキレシピ漁ってたし。


振り返ってみると、本当にアフォだったわ。


『デッキは自分で考えてこそ意味がある!!』


これに気づけたのは良かったと思うし


だからこそ、今があると感じてる。


これからも日々努力せねばw






で!!


墓守を1から作ってみるよ。


今なら進化した墓守@星屑スキドレを


作れそうな気がする!!


しかぁし、


星屑が足りないぜw


鑑賞用のは、極力使いたくないw


だれかゴーストの星屑を提供して(苦笑)

先立て~、とり今日のコト

ちょっと通りますよ(笑)

091117_2218~01.jpg




地元のシャトルで購入。


ブレイカーやっと値下がりしたわ。


スラバの方は630だったので購入。


星屑1st SR と どっち買うか悩んだw






地元のBOOK・OFFが、


模様替え?中で


入れなくてモチベ下がった。。。


品のレベル上がると良いなぁ~


米版を並べてw


ハムニダとか売らなくていいから!!






仕事いそがし。


遊戯の時間無い~






ラーのOCG化に歓喜w


Ze「オシリスはどうしたんですか?w」


ラ「焼き払った」


Ze「 ・ ・ ・ MA☆TE」


とか、くだらん事は考えていませんよ。


新しい白枠フレムベルがガチぽっい気がする。


DT1以来のやり込み来やがった!!