忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の分も

昨日の分立てといて書くの忘れてた。。。


またしても先立て


こっから追記~












大会行ってきた!!


が、しかし。。。


デッキいじってないよ( ^p^)


このやる気の無さ。。。終わってるなw






使用デッキ:理解不能な墓地ビ




1回戦 魔轟アンデ?Ver.dいさん 0x0




初戦 ネクガで振り切った!!


二戦 ぐだぐだ、気がついたらLP0


三戦 ネクガ>越えれない壁>


    ATK1000未満、これがデカイ。






二回戦 酒天ネクロ Ver.Yさん x x /




初戦 アンデシンクロ復活ですか?w


二戦 ネクロふぃーば~死ねる o...rz






結果、2落ち


あのゴーズのミスさえ無ければ。。。


あの時の、グリフィスさんみたいに なってた


あ、アフォだ俺。。。


土曜の駅西にさ、何しに行ってんだよww






取りあえず分かることは、


トレを頑張ってた、それだけ。






ここから今日の事






弟と遊戯した。


墓守が強いこと強いこと。


偵察→末裔は死ねた。


ゴーズすら空気かましてた。


特に、AIBOのダムドが王家の生贄で。。。


そもそも、


デッキその物をメタられてた。。。。


だけど、


負けたけど逆に遊戯のモチベ上がった!!


この勢いで明日もデッキ構築しよう!!
PR

さき立て

(笑)

ヒドゥン開封結果


 


1箱開けて、


ブリュ×2、カタス×1、ミスト×1、


ウルキサス×2、


なかなか良い箱だった。


ブリュが2枚目出るとは思わなかったw


ありがたくファイルに飾ろせてもらおう。


ブリュはコレで取りあえずコンプだな~


でも、きっとトリシューラのシクで死ねるw


来週はデュエルディスクかぁ。。。


財布が死んでしまうww






昨日は駅西でトレしまくってた。


ワイズSCR が モグラ1stレリ になったw


あと 狡猾1st とかも手に入ったしね。






あ、デッキ構築しないと。


まぁ、起きてからで良いか。

だーくめがふれあ





ギャーーーーーース( ^д^)





どうりで可笑しいと思った。。。


木曜に出て金曜に届かない理由。。。






今日発送したからじゃないか!!






はい、ヒドゥンの話です。


ミョーに遅いなぁ、と思ったら


発送対応が忙しくて、


発送メール先に出したらしい。


最悪、日曜には届く模様。


5箱行ったんだからオマケ奮発してよね。。。


人によっては、巨竜の復活(英)付属


ブリュ2枚出ないと納得できねぇ!!


もとい






満足できねぇ!!






話変わって、


新しいDTだけど「トリシューラの鼓動」ね


氷結界の龍トリシューラってのが出るらしい。






やるしかないだろ?!






シクなら尚更、圧倒的に回収対象。


効果も、申し分ないしね。


時期尚早ですが、募集しますw

オリパ完成!!

091112_2049~01.jpg




取りあえず完成~。


計60ほど作ったんじゃないかな?






091112_1948~01.jpg




上の画像のがオリパの1部のカード。


他にも高めの奴を入れてますw


1パック 3枚入 で 


SR以上:レア:ノーマルが1:1:1


思い切って、ホロとか入れてみましたw






明日にはヒドゥンと一緒に持ってくる予定。


ヒドゥンのパック購入でアド取れるかも?w


まぁ、


タダ引きは残念賞の方だけですがw


通常は、1回 500円 で販売します。






ヒドゥンのバラ売りですが、


1パック 600円 になりました。


まぁ、カタス等 当てれば大丈夫(え






デッキ作った。


明日回そう(´・ω・`)