忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構築してみた

魚ネクスいじった感じのデッキ作ってみた。


シーラカンスは入れて無いけどねw


とりあず、ウンディーネが強く感じた






水属性 限定とはいえ


墓地肥やせるし、手札補強は凄いわ。


闇誘打つのにも困らないし。


後は、次元合成師が生きてたなぁ~


デッキの回転がパネェわw


まだまだ改良できるな~


あ~ジェネコン欲しいw
PR

カップメン

業務用スーパー行くに予定だったけど


ダルイから止めた。


ただ、買うものって言っても


20食入「札幌イチバン」700円。


この値段が香ばし買ったんです(笑)






俺もイエーガーと一緒なんだな。


新商品のカップメン見ると、一瞬足が止まるw


ちなみに、


俺の安定はカップヌードル、シーフード。


ああ、早く買いに行かないと。。。






なぜか最近、麺類が偉大に感じてきた。


理由は無いけどw

9/25 大会結果報告in福久

閲覧者数が減ってる。。。


あぼぼぼぼ( ^p^)


外野から、


「まともな更新してねぇな」


みたいな。。。


さーせん、真面目な記事書きますw






使用デッキ:よく分からんダークデッキ?




一回戦目 植物 O X O




初戦、ティタニがやばかった除去ったけど


二戦、ティタニが倒せないorz


三戦、アド差出るも、除去で巻き返す






二回戦目 AKB劣化版? XOX




初戦、ナチュビが倒せねー


二戦、末騎士or軟弱ビート(笑)


三戦、引きゲー持ち込むも、


   ファンカス→DDR→カイクウでフルボッコ


   ネクガ空気圧敗!!






三回戦 ライロver.中ボス(故)さん X X /




初戦、ブリゲからのアドが。。。


二戦、ブリゲがアドをt(ry






駄目だね~、構築もそうだけど


二戦目は泣けた、ケミが早く来れば


プレミ補えたのに。。。圧敗!!


はい、勉強になりました。。。






ライロがなぁ。。。倒せない。。。


ネクロ来てるんだがなぁ~


アンデ型になるのがね~、デッキ練ろう。。。

やっと更新

祭りも無事に終わって、良かった~






が、しかし






反動で疲労と地味に出てる二日酔いが


俺を襲う(藁


案の定、次の日の打ち上げは


二次会まで行ってるミステリーw


超不健康期間でした。。。


まぁ、復活したんで大丈夫ですケドネ






こっからTwilight Editionの話


自分の分も頼む訳ですが


一応、まとめて頼みたいので


欲しい方はコメ又はメールで。


内容は以下の様になりました。





Twillight Edition


1 Ultra-Rare variant "Honest"


1 pack of Light of Destruction


1 pack of Phantom Darkness


1 pack of Tactical Evolution

ああ、憂鬱だ。。。

明日は更新出来そうに無い~


祭りが結構、長引くと思うし。






最近メンドイこと多すぎる。。。


特に、メンドイ人が増えてきた。。。


仕方ないけど、それでもメンドイ。。。


ああ、鬱だ。。。 orz


全てのモチベ一気に下がる。。。


取りあえず、明日は頑張ろう。。。(´・ω・`)






追記


誰か2900踏んだなw


踏んだの誰かな?ww