忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いけど一周年☆記念~





なんだかんだで一周年です。


このブログが続いてるのは、


閲覧者の方々あっての事だと思ってる!!


感謝、感謝!!


あと今のエースのダムドにも


感謝、感謝!!


これからもブログ更新してかなきゃ。






まぁ一周年だと言うことで


ふと、当時の自分を思い出した。


あの頃は下らんコピー坊だった( ^p^)


事実、デッキレシピ漁ってたし。


振り返ってみると、本当にアフォだったわ。


『デッキは自分で考えてこそ意味がある!!』


これに気づけたのは良かったと思うし


だからこそ、今があると感じてる。


これからも日々努力せねばw






で!!


墓守を1から作ってみるよ。


今なら進化した墓守@星屑スキドレを


作れそうな気がする!!


しかぁし、


星屑が足りないぜw


鑑賞用のは、極力使いたくないw


だれかゴーストの星屑を提供して(苦笑)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハネワタ URL 2009/11/18(Wed) 23:48:34 EDIT

blog開設一周年おめでとうございますm(_ _)m
これからもblog更新頑張って下さい!

個人的には今年のMVPはカーフェスのダッシュガイですね(笑)

1周年記念おめ…

Posted by キョウ  2009/11/19(Thu) 07:38:07 EDIT

これに伴いエースの世代交代をダムドからケミストリーに!

ブログタイトルも思い切って!!
『Zeroの使い魔 キング・ケミストリー』(^w^)
出来は良いから検討してみて~

Re:1周年記念おめ…

from MASTER 2009/11/19(Thu) 23:43:05

コメありがとうございますm(_ _)m
>ハネワタさん
ダッシュ男のウケの良さは意外だったww
出かける時はアレが鉄板だなw

>キョウさん
ケミはエースになれない(苦笑)
所詮、1チャンス。

ハンネとブログタイトルは来年くらいには変えたいなぁ~
いつまでも「ゼロリバース」しとれんし。
タダ、そのタイトルは勘弁(苦笑)
「キング」の名早く取りに来てw俺いらんからアゲルw

無題

Posted by キクフェニックス  2009/11/20(Fri) 12:54:26 EDIT

僕が来たのは最近だからなぁ、取り敢えずおめでとう
 
…墓守は純粋のが強いと僕は思ってみたりした

Comment Form