忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還&VJFレポみたいな③

幕張から電車に揺られて移動してる途中、


忘れてた事を色々思い出して憂鬱だった。。。




1つは、次の日のチェルモカップ。。。


「新制限対応して無いジャン。。。」


電車に揺られて、八王子に着いて


BREAKER'Sのメンバー、アダム宅へ


デッキ構築して回してた。


で、ちょっとガジェで盛り上がって


就寝( ・д・)ネムイシ




~~~最終日 30日(チェルモカップ)~~~


電車に乗って、チェルモ亀戸店へ


歩いてて気づいたけど、


荷物は5Kgくらいあった、圧敗だよ。




店内は、ごった返しててヤバかった。


他にも大会やってたらしい。


モタモタしてると、大会が始まった。






使用デッキ:グダグダ 新制限アンデBF






対する相手は、海猫。


結果 ・ ・ ・ ・ 惨敗。


初戦、手札事故でナチュビ死亡フラグ


二戦、ティーバとかツヨクネ?




前日に回しすぎたんですね、


あと構築も甘かった、


まったくもって不完全燃焼だった。。。


アダムさん達は上がってた。




大会終わったら、4人でガスト行きました。


自分は鬱すぎてコップ間違えてた。。。


もう投げヤリ( ^p^)ハッハハッw


アダムさんのミックスジュースには吹いたw




その後、秋葉原のボークスに行ってみた。


ショーケースのカードやs(ry


イィィヤッホゥゥゥ~~!!!!






以下 購入物


米版


レッドアイズ(シクレ) 1200円


アンデのコアキ 880円




日版


ゲイボルグ(シクレ) 1300円


ドゥロレーン(シクレ) 2980円


シルバーウィンド(レリ) 580円


紅蓮の指名者×2 180円




レッドアイズとか熱過ぎるだろ~~~!!


即買いですよw


ドゥローレンとか安くて吹いたww


北陸にあの値段のは無いな。


満足しました、ホント満足。




買い物の後は、


向かいのゲーマーズに行きました。


そこでアダムさんと初決闘w


1回しか勝てませんでしたがね・・・




時間が過ぎるも早く、


アダムさん達とは解散し、


夜行バスに乗って帰宅しました。




来年は行け・・・るのか?


はたまた行くのかなぁ・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form