忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先立て&前回の分も

ちょっと手抜きだな(笑


だけど気にしない!!(まて





1264510388_4_zj2rsh.jpg






色々買っちゃった(^p^)


プレマも そうだけど、DT回してきた。






う~ん、先に誰か回してないと難しい。


ヴィジョン見るために金掛かるとか、


どう考えても圧敗だろ~~~


まぁ、AD損も少ないですけどね。






某店舗にはハイエナ居ないw


イオンには居たなぁ。。。


ハイエナされた お蔭様で、


フレムゴッドのSCR持ってかれたさ~


まぁ、持ってるから どうでも良いけど。


だから、


後でしっかり トリシュ引かせて頂きましたw






先週の大会結果とか、


書く気すら無いし


載せる気にもなりません。


ゴミみたいなプレミ多かったんでww
PR

トリシューラ~

ターミネーター見てから書くわw

遊戯モチベ、デッキ調整

今日中には書くかな?


とか言って、ホントに先立てだけに(^p^)






明日は映画だけど、


来るメンバーに 某A氏が出てきて焦った。


某A氏の本名を 今日知ったさ~


実際、


会話した回数で人の名前覚えるから


少ない人の事は全く記憶に無いw


(と言うか、覚える気無いのか?)


明日来てたら焦る。。。






デッキ調整 と言うより、デッキ構築w


ガラッと変わった。


トリシューラ使いたいし。


次の改定まで、アイツが賢者になりそうw


コンボパーツ増えるけど


ディスアドはしてないんだよね 一応。


実質、6シンクロしてるような物だし。


明日バンビで回そう。

15時間。。。今週は真面目に遊戯だな。

1日ぶっ続けで遊戯やる時間ね。


普段やってる訳じゃないんだけど、


久しぶりに やりたい。


平日は出来んけど。。。






某ファンデッカー宅でやったんだけど、


結構 遊戯力つくみたい(かも?


前回は超が付くほど武者修行ww


正確には苦手克服な訳なんだけど、






すごい辛いです。





その時はVSライロなんだけど、


5時間以上負け続けるとかマゾすぎるww


ドMとか通り越してます。


普段しっかり遊戯 出来ないから、


これぐらい しないと駄目なんだよね。。。


取りあえず、今週は遊戯漬け決定


大会結果がマジ虫以下だったんで。


MTG放置安定、


ワールドウェイク発売までスルー




あとは、


マンガ倉庫 早く24Hになってくれ。

整理忙し

先立ての安定感と言ったら、「最高」の一言~


とか甘い事は言いません、てか只の圧敗w






トワイライトの開封結果とか載せとく~






1BOX 目


レリ・・・ネクガ、ライラ、


UR・・・ダーク ネフティ、ダークブライト


SR・・・ゾンマス、ユニオンATK、ユベル、


     ホープ、ダークバースト、






2BOX 目


レリ・・・究極ギアゴ


UR・・・Dホルス、ダークブライト、


     ヘルカイザー、世界


SR・・・ボル蟹、ウィルプス、ネクガ、


     幸運笛吹き、アナネオ、闇バースト






フハハハッハ!!微妙(´ω`)