忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒドゥン開封動画

YouTubeに出てたから見てみた。


霧谷の戦士すげぇ出てるw


ガトムズ意外に出ていないのが予想外。


ベルン3は望みあるかも、今更だけど。


事実、イーロキンが地雷ww






例の三枚(ブリュ、カタス、ミスト)は


それなりに出るみたい。


1BOXあたり各1枚出れば安定。


もしくは、2枚目のカタス、ブリュ。


確立的にはあるんで、爆アド取れるかも?


GOLD2009と同じ感覚かな?


意外にミストウォームが出ないかも。






遊戯してない~、と言うかしたい。


取りあえず、デッキ作ろう。


あと、戯言だけど


ヒドゥンのイラストのプレイマット出るらしい。


コレは~・・・安ければ買う。。。かも?
PR

5ds見ないと

はねまん で、デスカリ買っとけば良かった。。。


4000なら買うのに~~圧敗。






オバドラのシクは、


意外にダムルグTOP。


エアトスとクリスティアが安


クリアは空気と、


エアトス安い理由が分からん。






早ければ、来週の火曜くらいに


ヒドゥンの発送通知来るんかな?


BOXで欲しい人は、明日までに言って~

ゆっく~りと、デッキ構築

取りあえず、変なアブゼロデッキは崩した。


ジェネクスに突っ込むのは無茶苦茶だったな。


頭にウォルフ沸いてるわw


一旦、前のに戻して


墓地ビに弾圧突っ込んだ構築にした。


明日はライロの構築だな~。






2009TIN Webe2が来週には発送とか。


エアトスとダムルグのシクは楽しみだな。


シルバーウィンドのレリ当たれw

英SDOVの開封動画見てみた

見てみたけど、画質悪い(-_-;)


途中でカードをシャカシャカ?してたw






注目なのが、


シク全般、レア度うpした奴、海外新規、






シクは出てきたんだけど、


クリアバイスはハズレ臭いなぁ~


大して綺麗でもない。。。


反対にエアトスとかダムルグは良かった。


ウィクトーリアのシクは光り方が凄いね、


予想を軽く超えてた。


別に欲しくは無いけどw






レア度うpした奴で、


ウェムコは旧レリ仕様らしい


最初のレート凄い事になるんだろ~な。


コアキドラゴンのイラストは中々カッコイイ。


動画に出てたのがURなのが残念。


セイヴァー龍と自縛旋風は気に入った。


しかし、エンディミは何でURに格上げ。。。?


正直ウルより地雷に感じます。






日版再販枠にダークラビットが有るけど、


文字銀とか何事?w


紹介してた外人さん、かなり切ない。


なんたって今更だからw


少なくとも、シクで無かったのが救いだった。






海外新規は、


コアキドラゴンのイラストは中々カッコイイ。


動画に出てたのがURなのが残念。


黄バブーンは、今の猫に革命起こすかも。


裁定次第で回収しとかんとヤバイな。


ちなみにUR枠。


UR枠の海外新規って久しぶりだな。






追記


プロフェシーのUR枠でコマンド出てるから


久しぶりじゃ無かった。。。

構築してみた

魚ネクスいじった感じのデッキ作ってみた。


シーラカンスは入れて無いけどねw


とりあず、ウンディーネが強く感じた






水属性 限定とはいえ


墓地肥やせるし、手札補強は凄いわ。


闇誘打つのにも困らないし。


後は、次元合成師が生きてたなぁ~


デッキの回転がパネェわw


まだまだ改良できるな~


あ~ジェネコン欲しいw