忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは奇跡と書いてミラクルと呼ぶ!!

090810_2332~01.jpg



今月の頭からヘコミっぱなしでした、本当に。


夏合宿にも行けないし、


VJカードフェスタにも行けない。


究極に乙った。


そんな俺にも、この3日の奇跡は凄かった。






1日目 (土曜日)


タッグ大会、間に合わなかった。


ノーマル売りまくる。しめて5000枚位。


黒薔薇SE 4個 購入。


キャリア、ティタニ、里、ワイズ出る。


爆アドDA!






二日目 (日曜)


大会予約、間に合わず。


安い米版パック購入。


LODT ×10パック


イシュ、ソラエク、超古代ディノビースト、


テュアラティン。






三日目 (月曜、今日)


バンビで買取のお金を受け取る。


パック購入。


LODTブリスター ×7、LOD ×5


TDGS ×10。


一撃必殺侍、デコイチ(レリ)、緊テレ、


シードオブフレイム、イシュ、






最後に、VJカードフェスタ当選。。。


こればっかりはハズレてたと思った。






この三日間、すごい運の使い方してる。滝汗






これぞ、


奇跡と書いて、ミラクルと呼ぶ!!






と言うわけで、


VJカードフェスタの入場枠空いてますw


参加したい方は、コメ下さい。
PR

やや自棄に成りつつ五連打。

最近駄目ナノーネ。。。


なので昨日は理由も無く、GX見てた。


1話見たけど、押収LPコスが原因で


バーン食らって死亡とか堪らんw


似た様なもんで


神宣打たせてボンバーですね、分かります。






サイバーダーク揃ったんで、組んでみた。


とり、バンビで回してみた。





「サイバーフェニックス強いお」( ^ω^)





操作、ブレコン、月書、効かないって


素晴らしい。


戦闘で散ってもアド損しないww


BFとかに1勝出来た!!


色んな意味でスゲーよ。


エルタニアンに期待だ~!!






次期ガチに向けてデッキ組まないと。


基本軸は見えてるんだけどね~


デッキが答えてくれないww


愛が足りないんですか?(^p^)


そうですかソウデスカ。






余談で、聖杯レリ(アンリミ)当てた。


欲しい人居たらコメください。


エルフェン、ゾンキャリのレリとか


欲しい奴がどうもならん、今日この頃。

デッキ構築練るネル。。。出来た





今日は、気が向くままに店巡り。


上のサイドラは結構安く買えた。


デュエルディスクの奴って高いハズなんだがw


サイドラ 800円


フェニックス 420円






話は変わって、デッキ構築のコト。


さんざん考えてみたけど、打点って大事。


「墓偵割れないんです」(^p^)


それじゃ駄目ってコト。


奈落、死デッキがヤバイんじゃない?


って思うけど、ソコは噛み合わせw


明日とにかく回して調整かな~!!

そろそろ。。。

最近大会に出ても、ただのBFじゃきつくなって来た。


読まれて来てるんですね、分りますw


それだけ、みんな遊戯してるって事DA!






かれこれ考えて、出た結論。。。





特召ギミックがあって、


かつ安定→ブッパ、もしくはアドに繋がる。。。って感じ。


今週は徹底してデッキを鍛える予定。


大会はどうなるやら。。。

無題

090707_1937~01.jpg





この間、ヤフオクで買った月書の1st(銀文字)


代引だからレート価格になってしまった orz


早い所、ヤフオク用の口座を契約してこないと。






BREAKER'Sの夏合宿は無くなったらしい。


8月の予定が空っぽにw


仕方が無いんで、JF2009の応募しとく事にした。


ハズレたら。。。



多分、TINとかまた買うかな?


薔薇缶&ターボ缶、とくにターボは処分に困るw