忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は石川に

まぁ、色々売りに行きました。


財布アド回復!!ってな感じで、


ついで程度で大会にも出てきましたw


結果、瞬殺(藁)


もっとも、前日は遅くまでポケモンやってたから


デッキの調整すらしてないだけですケド。






大会終わった後からは、ほとんどトレしてた。


で、やっとの思いでヴァーユ1stレリ入手!!


代償もデカかった、裁き1st出しちまったw


まぁ、ヴァーユ+@だったから文句ナシ。


モチベも上昇!!デッキ作るぞ!!


そしてポケモンやるぞw
PR

なん・・・だと?

あちこちでウワサになっている、


フランス先行発売のヒドゥンアーセナル!!




t01360249_0136024910251210115.jpg




上の画像がパックに印刷されるイラスト。。。


はい!!きましたブリューナク!!!


これはすごい買わんとヤバイな!!


ヤフオクとかで買ったら死ぬだろうねw


レリティによっては2万超えるんかな?


一応、アメリカでも販売予定らしい。


ブリュだけは絶対に確保したいねぇ。

ついに動き出す

グリフィスさんが動き出した。


選考会のシステムを変えるべく為に!!


いい事だ。。。


と、言うのも


今の現状、地域差や影武者等で


選考会に出れる所、人間が決まってる。


それって凄くツマラン。


事実、大会少ない所でも強い奴はいる。


だから、


グリフィスさんの掲げる改革(笑)に期待!!






話変わって


ISDチャンピオンシップあるらしいね


こっちは予定ガン刺さり&資金難で乙






明後日はポケモンの発売日!!


俺の年代とかまさにブームの真っ只中w


ええ買いますとも、もちろん買いますともw


金銀リメイクだから余計テンション上がるなぁ~


ちなみに、


旧作のポケモン金銀は


中身のリチウム電池が切れると、データが。。。






吹き飛びます






ゲーム内の時間管理するためにあったらしい。


電池切れる>時間機能せず>データ崩壊


DSは本体が時間の管理をしてくれてるから






無問題






あ~、もう待ち遠しいね 笑

Weve1コレTIN スリーブについて

090909_2217~01.jpg




2009TINに付いてきたスリーブ。


サイズとしては銀スリぐらい。


画像のは、


5ds透明>KMC>2009TINスリ


キャラスリとか使ってる人には丁度イイかも。


重ねスリの厚さが気になる人にもオススメ。


スリ自体の強度は、いささか物足りないケド。


銀スリよりお手ごろな所はデカイかな?

イマイチねぇ。。。

新環境いろいろ考えてみるけど、


ライロがトップなんかなぁ。。。


取りあえず、ライロパーツは揃ってるけどね。


できれば使いたくない。


ライロとケントだけは。


もともとスペック高すぎなんだよ!!






いま構築中なのが、カオス、墓地ビ。


皿なんとか出来んかな~って感じで考え中。


アレがうまく行けば、いい感じになるしネ。






明日には、LODT1st届くんだよな。


オネスト、エーレン出んなぁ。。。


ソラエクのレリが欲しい!!


まぁどうせウォルフ沸くんだろうけど。。。