忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アブソzeroいいかも

フリージングアットモーメン!!と叫びたいJOKERです。
やっぱ大会出ることが多くなるとブログの更新も進みますわ 笑

今回はSDL使ってて返しが弱いよなぁと感じて、ファイル眺めてました。
んで、目に留まったのがアブソですよ!!
SLDの構築なら意外とすんなり組めましたわ。
とりあえず、シンクロモン並べた後の極めつけって感じで
トラゴ、ゴーズを木っ端微塵に 笑
んでこのデッキで意外と役に立ったのが


未来融合ーフューチャーフュージョンー


ディアボ落とせるのはかなり強力に感じました。
後は未来融合か奇跡融合でアブソ出してDDBでブッパ!!
の流れになれば返しは何とかなるよなーっていう風になりました。
明日は休みなんで回してみようかと思います。


GS売り切れ続出!!


まてマテMATE!!GOLDブリュでてねぇ!!
とりあえず、シャトルに日曜届くと聞いたので、急いで買いに行こう。
(GOLDブリュが当たる核心無いですけど・・・
しかし、地元で金ブリュ当てた奴は一人しかいないとかどうなってんだ?

何気に2回操作箱くらいました。

では、ここら辺で寝よう。
金ブリュが欲しくてたまらないJOKERでした。

PR

今更だけど・・・

明けましてオメデトウございます。今年もいい年になるといいですね。
(ホント今更ですね・・・

それはさておき、今日は(昨日か)GCの発売日~~~


ですが


ちゃんとフラゲしときました、それも弟つれて。
結果は以下の通り

1箱目
 ・ブリュ(N)1
2箱目
 ・ダンディライオン(N)1
3箱目
 ・ブリュ(N)1
4箱目
 なし


いやいやいや


4箱目思いっきり操作くらいましたよ。
ブリュ、ライオン以外のGOLDは三枚は確保済み。
ブリュはノー1あればいいからGOLD以外はトレで流します。

んで、去年購入したCSOCのSEとジェネシスの箱の
結果は以下の通り

CSOC スペシャルエディション

 ・シク
  テンペスト、裏切りの罠
 ・レリ
  ターボ、
 ・ウル
  裏切りローズ、
 ・スー
  ヘルブランブル2、緊急同調、サイコ・トリガー、バトルマニア、
  死霊パペット、業火、雷神、

 ・プロモ
  イルブラ8、ハーヴェ2

TDGS
 
 ・シク
  氷吹雪マスター、
 ・レリ
  星屑
 ・ウル
  マルチピース、ダークアサシン、
 ・スー
  ニトロ、イザナギ、ツインバレル、ダークスプロ、

コンナ感じでしたか、CSOCのSEのシクは神でしたわ。
イルブラ8ハーヴェ2はいくらなんでも無い様な・・・
ジェネシス微妙~~ザトリ集まったのはいいんだがなぁ~。

こんなそんなで結果は以上。
明日GCにもう一度チャレンジ!!
頼むからGOLDのブリュ来てくれよ 滝汗
そんでもってバンビで大会~~
年明けの大会なんで張り切って頑張ろう!!

ナチュビ弾圧ですね、分かります

ども、今年最後の大会に向けてデッキ構築してるJOKERです。
大会用のデッキ組んでるから更新もまちまちですね。 汗
いつも見てる方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。(><;


最近風邪ひいた、喉痛い&鼻水止まらねぇ。
風邪には気をつけましょう。
あ、28のバンビは出ますから 笑


そんなことは置いといて、
ナチュビ弾圧強いわホント。
今の環境にぶっ刺さってますね、分かります。
ライロ相手にして初めて強さを理解した、ケルビムとライラ止めれば自爆待ちだし。
でも効果モン気にすると天罰か閃光いるんだよね。
強いから問題無いけどね。


ターボ缶追加来たから自分の分も頼んだ。
開けたら、ゾンキャリ来ました。
あれーって感じがした、元は取れたからいいけど。


次の規制で間違いなくアンデ死にそうだ。
酒天童子でループかけれそうだし、それでなくとも
地区代表アンデで溢れてたし、馬頭鬼禁止な感じが否めない。
573も「シンクロ十分堪能したでしょ?」って感じで規制くんだろなぁ。
ブリュエラッタ食らったら笑うしかないしね。


最上級モンの環境来てください。(帝?なにそれ美味しいの?
純粋に二体リリースでフィニッシュがいいんですよ。


余談でオベリスク生贄召喚で飛んできたら止めれないね。
デッキ見直したら死デッキとミラフォでしか無理だった。
さすが神と言った所、ゴッド・ハンド・クラッシャーが止まらない!!


さて今日はこの辺で、新たな神の登場が待ち遠しいJOKERでした。ではでは~

今の環境が変わると ・ ・ ・

ども、アッパー撤退の話を聞いてビックリしてるJOKERです。

最近ふと考えてみた。
キャリアとか緊テレ、裁きなどの強力なカードが消えたら、
環境はどうなるんだろうと思った。
シンクロとかは遅くなったり、ライロは決め手にかけたり。
色々考えれるけど、やっぱり上級モンスの環境になんのかね?
上級って聞くと帝を浮かべたんだが、それも無くなると?っていう感じで考えてみた。
そうなると最上級にも活躍の場が増えてきてさ、
原作みたいにラストは最上級で決めてやんぜってのになるんだよな。
そう考えてると今の環境がどんだけぶっ飛んでるのかよく分かった。

オベリスク出る事だし、そろそろ昔みたいに2体生贄にして
最上級出すって環境来てくれないかな?
まぁそう思いながら遠い目で眺めていよう 笑

星屑&レモン缶開封報告+α

ども、今日は調子のイイJOKERです。
最近ずいぶん更新してませんね。 滝汗
いつも見に来ててくれてる方、申し訳ないです。(><;
では開封報告~~

~~~~星屑&レモン缶開封結果~~~

   ・シク
    

    ダムド、ミスト・キング、ユベル3形態


   ・ゴースト


    星屑


   ・レリ
    レモン、メタルリフレクト、メンタルスフィア、
    ダークパーシアス、ザ・ワールド、


   ・ウル
    マキシムシックス、ダークパーシアス、
    ライラ、ユベル2形態、ファントムドラゴン、


   ・スー
    ライロ オークス、ストームネオス、
    ブロークン・ブロッカー、
    ダーク・スプロケッター、鎖ブーメラン
    パワーフィルター、ダークバースト、
    ヴォルカニック・カウンター


今回はスゲー豪華でした


前回もこれだけ豪華だったら・・・orz
しかし、今回はなんと言っても


ダムド、ゴースト星屑、ライラが来たのが嬉しい


限り



狙ってた奴がほとんど出てくれました 笑

ついでに前回圧敗だった缶の開封報告の追加


黒薔薇&ターボ缶開封結果
 ・シク
  ダクリ、ダークルーラー、
 ・ウル
  ケルビム、
 ・スー
  鎖ブーメラン、終末騎士、サイコ・トリガー
  ヘリオス・トリ・メギドス、


・ ・ ・ ・ ・ ( ・д・)
6缶開けてこれかよって感じ
ダクリ嬉しいけど元取れてないって言う

明日は富山へ行きます。
缶の購入予約くれた方に渡してきます。


なにげに思ったんだが、星屑缶とかの方が


当たりやすい様な・ ・ ・ ・



やっぱパックの種類じゃなくて、数あった方が当たり易いんかなぁ?
ゾンキャリとか当てれなさそうだな、うん。

この間作ったガチ(自称)BFのレシピをデッキレシピ集に載っけときますわ。

では今日はここら辺で、元が取れて最高だったJOKERでした。