忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒薔薇&ターボウォリアー缶到着!@開封結果

ども、昨日は雪が積もって大変な目に遭ったJOKERです。
昨日はホントすごい雪だった。1日で積もるとは思わなかった。
急いで、スノータイヤに替えにいきましたよ。

さてそんな事はさておき、TIN缶も残り2セットになりました!!
欲しい方はお早めに 笑
まだ欲しい!!等々の声が多い場合は、再度購入も考えます。

では開封結果報告です。(^^

 黒薔薇&ターボウォリアー缶×2セット

   ・レリ
    ブラックローズ、ハデス

   ・スー
    ライコウ、鎖付きブーメラン、サイコトリガー、
    サイバーヴァリー、ハネワタ、

ぅーん、得はしてないけどそこそこ当たった感じかなぁ。
ちなみに黒薔薇缶のみ買った友達はティタニアル(ウル)
でした。

今回引いたのはハズレ缶だけかも、残りは当たり缶かも
まぁ、ダムドとか引かれなければいいんですが 滝汗

上記でも書きましたが、まだ欲しいという方
今月の中旬まで連絡いただければ、TIN缶を
今の価格と同じで確保できますので、お早めに。

予定では星屑&レモン缶も購入予定です。
お値段は以下の通り


  星屑&レモン缶
   
   ・1セット ・ ・ ・ 3700円
   
   ・星屑 1缶 ・ ・ ・2300円
   
   ・レモン 1缶 ・ ・ ・1800円

   *今週の水曜までとなっておりますのであしからず
   *前回と同じで直接受け渡し限定、基本現金のみ


さて、今回入った缶の開封報告を載せれる方は
ぜひ!!書き込みお願いします。

さて今日はこの辺で、年末はどうしようか考えているJOKERでした。
ではでは~ 
PR

カメレオンクラブ 福久店にて

ども、三連休は忙しかったJOKERです。
土曜は富山いって、日曜は高岡を走り、今日は金沢。

まぁそんな事はどうでもいいいとして、
今日は石川での大会初。ガチでいこうぜって感じで行ってみた。

ブリュ売ろうと思って家はやく出たけど、いくらなんでも早すぎた。


9時半じゃ開いてるわけないよね!!


てなわけで、石川へ直行。
店入って、ショーケースの中みていいのないかなぁ~って。
ま、高いの買うほどお金ないんですけどね。
んで、フリースペースで大会デッキ構築してた。
そしたら人きて、フリーやりましょうかって感じで決闘開始。


圧敗ですよ!!!


ナチュル出せNEEEEE~~~!!


テストでは回ったのになぁ。
仕方無いんでシンクロアンデで大会でましたよ。


一回戦目
  ・なんかよう分からんBF?デッキ
    O X O
   ゲイル強いな(汗)、星屑攻撃半分に、で攻撃で吹き飛んだ。
   でもDDB決まって終了のお知らせ。

二回戦目
  ・ライロ@ネクガ入り
   X X ―
   あのさネクガ止まんねぇ、いや止めれねぇ。
   裁きがさブッパしてさ、とまn(ry

三回戦目
  ・シンクロアンデ
   O X X
  DDB強いね、ホント。最初はこっちが1KILL決まったけど、
  次、事故って乙。
  ラストはエキストラまでいった。これは初めて。
  バンビではこんなことないね。
  ギガンテック、レモン、ブリュ並べたけどゴーズでしのがれました。
  相手ターンでDDB決まって終了

以下対戦なし
まぁ、三位にも入れないからいいんだけどね。
参加賞は豪華だった、バンビでは有り得なさそうな内容ですね。
  ・CRMCのダンボール製の組み立て式の箱
  ・TP ×1
  ・DT用カードホルダー
  ・150円のパックどれか1つ

TPは悲しかった、粘着家とロードD。150円のパックは神が下りた。
タダパックでBFアーマードウィング。
これは美味しい。店員さんご馳走様です 笑

試験デッキと大会デッキは分けて作ろう、
最近ごっちゃになってきた。
ナチュルでたら神って事か。

来週中にはバイス@黒薔薇・ターボTIN缶二弾目が手に入るといいな。

てな感じで今日はこんなとこで。
来週こそは!!って感じのJOKERでした。 

地区代表決定戦@TIN缶報告

ども、朝早くから忙しかったJOKERです。
ずいぶんと更新してませんでしたね、
毎日見てくれる方申し訳ないです。 A^^;
さて地区代表戦の決勝は白熱のデュエルでした。
上位はやっぱシンクロアンデ、メタビ剣闘、等々が来ていましたね~。


優勝された方congratulation!!


流石は四強デッキ、プレイングもなかなか参考になりました。
正直、今の実力では全国はまだ夢のまた夢だなと(^^;
そこで明日飛び込みで石川の大会に参加することにしました。 笑
当分は石川と富山の大会を交互にいくことになりますかねぇ~~
ともかくプレイングの向上のためにも、がんばろう。


ではそんなとこで黒薔薇@ターボ缶開封報告


黒薔薇缶

  ・レリ
   D-END、ファントムドラゴン

  ・スー
   マジカルアンドロイド

ターボ缶

  ・レリ
   最古式念導

  ・スー
   ダッカー、ゾーマ


ナニコレ??


ゾーマ、D-ENDはともかく、 最 古 式 念 導 と ファ ン ト ム って・・・
レリの最古式念導って欲しい人いるのか?
なんか当たりやすそうなのばっか引いた感じ。
なにげにサイココマンダーが当たらなかったのが痛い。
まぁ黒薔薇目当てで買ったんだし、こんなもんでも仕方がないか。
一応2セット目も予約しといたしそれに賭けよう。
はずしても黒薔薇シクだしね。 (´・ω・` )オィシクナイケドサ

では今日はこんなとこで明日の大会のデッキ調整が済んでいないJOKERでした。

ゴールドパックは豪華になるのか。

ども、今日は寒くて大変だったJOKERです(´・ω・`)
今日は本当に寒かった。外は霙までふってた。
ジョーシンのチラシ見てたら5万円のノートPC出てた。
やべぇ、これは欲しい。しかしお金集まるかな・・・

さて余談はこの辺にしといて、
ゴールドシリーズがもう少しで出ますけど、
あちこちで再録カードが騒がれてますねぇ。


中でも多いのが、ブリュ、バブーンですかね?
バブーンはともかくブリュはやり過ぎなような・・・
未所持の方には良いパックですよね。ぅん。
コレクターズTIN2009の特典カードは青眼の究極竜だとか。
イラスト変えのだといいんですが・・・

ついこの間、頼んでおいた黒薔薇とターボの英版TIN缶が届いたとか。
はねまんの開封結果を見る限りでは、当たりは上々みたい。
なかでも、ダムド当ててた人がいた。正直、目を疑ったよ。
TINのパックは確かに当たりやすいけど、ダムドが出る確立って
相当低くなるような・・・


まさに゛神引き゛としか言いようがないな。
自分もある程度のレアは出てほしい所。
欲をいうとダムド、星屑ゴースト(レリ、ウルでもいいが
黒薔薇ゴースト、緊テレなんかもいいな。
シーラカンス・・・じゃなきゃいいが。
まぁ、黒薔薇の英版シクが目当てで買ったからなぁ。
一応、ターボのレリと薔薇の刻印のレリきたらトレードする予定。
緊テレ出たら欲しい人レスしてくれ、トレードするから。

今週の日曜は遊戯王全国大会、地区代表決定戦を見に行く予定。
英版のTIN缶開けてるから、目立つかな?
声かけてくれれば、フリーなりトレードなりしますよ~。

さて今日はこの辺で、寒さに備えるJOKERでした。ではでは

大会結果報告+α

ども、少し切ないJOKERです。(´・ω・`)
では早速、大会結果報告~~~。
 
トーナメント方式


 使用デッキ:1ターン星屑/バスター


1回戦目


  ・メタビート ○××
  
   
                   早っ!!!


ライオウと弾圧並ぶとね、シンクロ自体できねぇんだわ。
一応、サイドにトラップ・イーターあったけどさ、来ないねうん。


                         まぁ、


自分のデッキ構築が甘かっただけなんですけど


ね!!



今日、KONAMI公認の全国大会、地区代表戦大会に当選した方がいらしてました。 


          れれれっれれ、冷静になれ!!!
        

きっと月曜日とかに郵便で当選の通知が


来るって!!!


  
もっとも、当選しなくても大会には行きますけどね。
できれば、優勝された方とデュエルしたいものです。
それで自分が地区代表選sy(ry  (♯ ・∀・)つ)д`)グェ
何はともあれ当選通知が来てくれる事を願います。
ところで、ドタキャンとかで出れなくなった枠とかに出れないんだろうか? (笑)

話が変わりますが、


今日ブリューナクを350・・・


いえ3800円で購入しました。


今日の朝見に行ったときは3500円だったはずだが?  (何
300円の値上げってどういう事よ?
まぁこの値段で買えるのは得だからなぁ、文句は言えないか。

当分は1ターン星屑/バスターの改造を頑張ろうかな。
あ、デッキ制作板のカキコきたら、もちろんやらせて頂きますからどんどん書き込んでください。

さて今日はこの辺で、あたふたしながら当選通知を待つJOKERでした。ではでは