忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールドパックは豪華になるのか。

ども、今日は寒くて大変だったJOKERです(´・ω・`)
今日は本当に寒かった。外は霙までふってた。
ジョーシンのチラシ見てたら5万円のノートPC出てた。
やべぇ、これは欲しい。しかしお金集まるかな・・・

さて余談はこの辺にしといて、
ゴールドシリーズがもう少しで出ますけど、
あちこちで再録カードが騒がれてますねぇ。


中でも多いのが、ブリュ、バブーンですかね?
バブーンはともかくブリュはやり過ぎなような・・・
未所持の方には良いパックですよね。ぅん。
コレクターズTIN2009の特典カードは青眼の究極竜だとか。
イラスト変えのだといいんですが・・・

ついこの間、頼んでおいた黒薔薇とターボの英版TIN缶が届いたとか。
はねまんの開封結果を見る限りでは、当たりは上々みたい。
なかでも、ダムド当ててた人がいた。正直、目を疑ったよ。
TINのパックは確かに当たりやすいけど、ダムドが出る確立って
相当低くなるような・・・


まさに゛神引き゛としか言いようがないな。
自分もある程度のレアは出てほしい所。
欲をいうとダムド、星屑ゴースト(レリ、ウルでもいいが
黒薔薇ゴースト、緊テレなんかもいいな。
シーラカンス・・・じゃなきゃいいが。
まぁ、黒薔薇の英版シクが目当てで買ったからなぁ。
一応、ターボのレリと薔薇の刻印のレリきたらトレードする予定。
緊テレ出たら欲しい人レスしてくれ、トレードするから。

今週の日曜は遊戯王全国大会、地区代表決定戦を見に行く予定。
英版のTIN缶開けてるから、目立つかな?
声かけてくれれば、フリーなりトレードなりしますよ~。

さて今日はこの辺で、寒さに備えるJOKERでした。ではでは
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ダークキング  2008/11/20(Thu) 22:16:43 EDIT

業火ですね。ブリュ来るし。
Vジャンに乗ってるけど、限定魔法SDに圧敗!
知り合いのハネワタさんに頼んだんすが、BMGの限定版要ります?

無題

Posted by JOKER  2008/11/20(Thu) 22:23:21 EDIT

レスどもです。
いくらなんでもブリュはねぇ。
BMGのシク使用がついてくるんですっけ?
一枚は確保したいんで欲しいですね。

今からチャットできます?

無題

Posted by JOKER  2008/11/20(Thu) 22:34:48 EDIT

レスどもです。
いくらなんでもブリュはねぇ。
BMGのシク使用がついてくるんですっけ?
一枚は確保したいんで欲しいですね。

今からチャットできます?

Comment Form