忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しい

ども、最近忙しくなってきたJOKERです。(´・ω・`)
今年は結構冷え込んでますね。
風邪ひいてる人よく見かける。
冷え込んでるお陰で仕事忙しい、去年はここまでじゃなかったのになぁ。
仕事あるだけマシか。
今月ボーナス出るかも。今回は期待したい所。

この間、英版でジェネシスあたり安いの無いかと探してみた。
いいのありましたよ。


ジェネシスSE・・・1BOX 6500円



黒薔薇&ターボウォリア ー缶


            ・・・1缶1900円


TIN安かった、9缶とジェネシスSE買おうかと手続きしてたら
ジェネシス売り切れた。orz
仕方ないから、TIN1カートン買いましたよ。
来週の土曜には届く予定、3セット位開封しようかな?
当たり大きいといいんだが・・・
前回は酷かった、ダークバーストとパペットマスターとか無いだろ。


一応6缶は残しておきますわ、欲しい人レスください。
内容と値段以下の通り。



黒薔薇&ターボ缶1セット・・・4000円
黒薔薇缶1缶・・・2400円
ターボ缶・・・1900円
*未開封品、直接受け渡し限定。


黒薔薇缶は少し高めです。
と、言うよりターボ缶はまだ買える状態だからそのままで。
まだ届いて無いんで何とも言えませんが、
缶の状態悪かったら19に引き下げますわ。


オリパなるものを作るかも、+500円程度の代物ですがね。
まぁ今週の日曜にでも考えよう。


来週はバンビに出る予定、
デッキ構築もそうだけどスリーブ変えなきゃ。
この間破けてきてるのいくつか出てきた。
デカイ硬スリどこのがいいんだろ?
ウルトラプロのは結構硬いけど近所に置いてないんだよね。


さて今日はこの辺で、ボーナスめがけて頑張るJOKERでした。ではでは
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form