忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TF3にはまるとは

ども、TF3やり込んでるJOKERです。
前作糞みたいにつまらなかったのに、
今回すごい面白いねぇ~、自分は無難に十代を選びました。
ミラクルコンタクト強すぎだわ。
プリズマーで落としてコンタクトとかなにさ (汗
ところで、すごいテキスト間違い見つけた。


 「コクーン・リボーン」ですよ!!


「C(コクーン)」が、「C(チェーン)」に、


ハァ( ゜д゜)?


チェーンはまずいだろ。
リペアラーからスネーク釣ってきてモグラとか出すきですか?(笑 
そんなの鬼畜すぎるw

まぁ、問題なくコクーンにしか使えないと思いますけどね。

地下に出てくるNPC鬼だったw
1Fからいきなりドグマブレードってなんですか?
事故って勝っても次も同じですかw

TF2より難易度上げすぎてワロタ。


真紅眼の飛竜×2優先募集!!


レッドアイズデッキ作らねばw


はねまんで予約したダークレジェンド発送されたとか。
何あたるかな~ディアボとかだと少し美味しい?w
届いたら近日中に開封結果書きますわ。

30日石川行こうかと思ったがやめた。TF3やりたいし、デッキ作らなきゃね。
14日バンビ出るからあんまり金使えんし
と、いうか第二弾の缶&バイス&レジェンド買うからね。
今度は外しても薔薇刻印かターボのレリ当ってくれんかな・・・

さて今日はこの辺にしますか。覇王に苦戦(?)したJOKERでした。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form