忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の出来事

引き続き、県内では寒波☆炸裂。






3月からの制限リストも判明したし


デッキとか殆ど崩した。


旧制限 使用でやっても意味無いしね。


で、新制限対応で幾つか作ってみた。


メタビ、BF、剣闘


ほとんどが形だけなんだけどね。


あ~、インフル組みたいけど明日で良いや。






あとスリーブとか、ファイル買った。


スリーブは やのまん の大きい奴


(66×93)クリア


このスリーブは個人的に一押し。


ファイルは100均で買ってきた。


8Pの奴ね。


コレで新シリーズのカード整理安定。










HN決まった。


「storm」に決めた。


「ふぶキング」候補に挙がってたけど、


ちょっと変えて見た。


日本語5文字は長い気がしたしね。






まぁ、「吹雪」を抜粋。


そのままじゃ普通なんで、英語に変換。


大体の人は 「blizzard」 だよね。


ダブるから無難にパス


だから、


もう片方の 「snowstorm」から取って


「stormking」


まだ長いので、「storm」に減らした。


というか、HN変えても


「storm」=「king」 が結論なんだよね。


と言うか そっちで呼ばれる事実。オワタ。
PR

原点回帰

やっぱりダークが一番良いわ。

今日は

先立て、明日書くかな。




はい、やっと更新(´・ω・`)






マンガ倉庫に行く予定は無かったんだけど、


ヴィーナス買取2.000円に釣られたZE!!


(^p^)






非公認も出といた~


まぁ、メタビ踏んでオワタヽ(^p^)ノ


スト負けは堪えるわ~


なんだこの遊戯力の無さは(´ω` )


決勝まで見てから買い取り済まして、


その後からバンビ行った。


米とかSR以上の買取を200枚?くらい


買取してもらったw


しめて、諭吉1人。






あとは遊戯のフリーしてた。


グダグダのフリーだったw


デッキのヴィジョン見えませ~ん。


俺のアンデロとか虫以下w


出直して来い的な~~


BFでも組んで出直してきます(´A` )






はねまん 大会。。。大丈夫か?。。。。


スト負けヴィジョンが。。。。。

2/11 富山大会結果報告 あと日記的な。

ハイ ハイ、ゴミみたいな結果ですよ~


(´・ω・`)


とり、シードスタート。





使用デッキ:シンクロアンデもどき






1回戦目 カリキュレ歯車街 Ver.Sぎ林


OO/


初戦、ガジュル→王家の谷されたけど、


    チェーン サイクで無問題でビート乙。


2戦、同文。


    てか二回目の王家→チェーンサイク


    効きすぎ(笑






2回戦目 ラ☆イロンデ Ver.知らん人


X O X


初戦、ルミナス ガロスつおい。


2戦、シンクロアンデやっといた。


3戦、御用・皿・ウォルフは無理~~~






『結果』


2落ち。


はははは~~~、何コレ?


弱すぎ~~~!!


取りあえず、自分に言っとく。






この虫野朗!!






まったく。。。。


気を取り直してダークキングさんと調整。


フルボッコにされといた(´・ω・`)


プレミも激しかったしね、順当。


純アンデ遅い~~~


てか、俺のは只の超遅延アンデ(失笑


まぁ、今日は遊戯 勉強しといたって事で。

新たなる壁

デッキ構築行き詰まった…