忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリシューラ~

ターミネーター見てから書くわw
PR

遊戯モチベ、デッキ調整

今日中には書くかな?


とか言って、ホントに先立てだけに(^p^)






明日は映画だけど、


来るメンバーに 某A氏が出てきて焦った。


某A氏の本名を 今日知ったさ~


実際、


会話した回数で人の名前覚えるから


少ない人の事は全く記憶に無いw


(と言うか、覚える気無いのか?)


明日来てたら焦る。。。






デッキ調整 と言うより、デッキ構築w


ガラッと変わった。


トリシューラ使いたいし。


次の改定まで、アイツが賢者になりそうw


コンボパーツ増えるけど


ディスアドはしてないんだよね 一応。


実質、6シンクロしてるような物だし。


明日バンビで回そう。

土曜日は

お宝 で大会あるみたいだけど、


映画優先してきますw






大会<映画≠Sin真紅回収






Sin真紅を爆回収したいんでw


その後は、バンビだな。


トリシュ回収しなきゃ~


シクとかシクとかシクとか~~~






大事なんで三度言いました(笑)






ついでに、日レダメVer.LE 回収したい。


今日ファイルみたら無かった(汗)


ま、そっちは 無理しなくて良いから


別に良いけど。

15時間。。。今週は真面目に遊戯だな。

1日ぶっ続けで遊戯やる時間ね。


普段やってる訳じゃないんだけど、


久しぶりに やりたい。


平日は出来んけど。。。






某ファンデッカー宅でやったんだけど、


結構 遊戯力つくみたい(かも?


前回は超が付くほど武者修行ww


正確には苦手克服な訳なんだけど、






すごい辛いです。





その時はVSライロなんだけど、


5時間以上負け続けるとかマゾすぎるww


ドMとか通り越してます。


普段しっかり遊戯 出来ないから、


これぐらい しないと駄目なんだよね。。。


取りあえず、今週は遊戯漬け決定


大会結果がマジ虫以下だったんで。


MTG放置安定、


ワールドウェイク発売までスルー




あとは、


マンガ倉庫 早く24Hになってくれ。

1/17 バンビ富山 大会結果報告

正直、今日は光神さんに


トワイライト渡しに行っただけだな。。。






使用デッキ:やる気の無い墓地ビ






1回戦 アンデBF Ver.T  X O X



初戦、初手モンだらけだぜw


    向こうはアンデでブンブンしてた。
    

    玄米?なにそれ?


2戦、シロッコが暴れてた?


3戦、なんか微妙だった。。。






[結果]


1落ち(^p^)






何コレ 虫じゃんw


いや、虫ですらねぇww


芸能人格付けチェックで言う、


「写す価値なし」じゃんww


今週くらい真面目に遊戯しようかな。。。