忍者ブログ

プロフィール

HN:
ストーム
性別:
非公開
趣味:
PSO、遊戯王
自己紹介:
TEAM BREAKER'S所属の
富山メンバーの1人


富山のバンビ、石川のカメクラに出没

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/20 Max]
[02/15 キクフェニックス]
[02/08 キクフェニックス]
[02/07 ダークキング]
[02/04 キクフェニックス]

ブログ内検索

メールフォーム

管理人へメール

管理人へメール

バーコード

お天気情報

最新トラックバック

P R

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?お、おお~

はねまんクジ のHA届いた。


当たってないから受け取りたくなかった。。。


まぁ、そんなコト言っても 意味 無いから


受け取りました。






開封~~~~~~~~


バリバリ、ガサガサ






「あれ?」 ∑( ̄□ ̄;)


なんとSE付いてた。


「オカシーナ」 とか言いながら、


抽選結果を確認しといた。


はい、当たってた。


モチベ80%まで回復した!!


さらにSE開封~~~






TDGS×1、CSOC×1、ANPR×1




特典 ・ ・ ・ 闇デッキ、イルブラ、ワイバーン。




レリ ・ ・ ・   ニトロ・ウォリアー×1


UR ・ ・ ・   デスカイザー×1、


                   ヴァーユ×1。


SR ・ ・ ・  スプロケッター×1、


        ハネワタ×1、コンフィ×1。




結構~当たってくれた!!


ヴァーユとかデカイですよ!!アンリミ だけど。


満足できたし、モチベ100%回復!!
PR

はねまん クリスマスくじ

ハズレたぜ(^p^)


いくつ買ったかは書かないw


ポストに封書あった時点で爆死。


明日にはHA届くけど、


開封する意味無い。。。


圧敗~






封書にオマケあっけど、


URパラのサイク~


数日前に亜版買ったのに。。。






こ れ は ひ ど い。






今年はもう良いこと無いな、たぶん。


もう良いよ、ポケモンやってるから(´・ω・`)

今日の続き@MTG

デッキ構築してた。


青の赤タッチ???の構築。


稲妻が足りねぇww


下級クリーチャーも足りてない~


まぁ良いけどね。


何故なら、


適当にやって満足するデッキだからw


でも、ゴブリンデッキは使わない。


地震で全滅しますw


今は、


ボガーダンのヘルカイト使いたいだけw

たまには、ゆっくり

今日は溜まってた用事済ませてた。


一瞬、バンビ行こうかとも思ったけど


クリスマスくじ が気になって仕方ないから止めた。


ハズレたら精神アドを削がれちゃうしw


だから家で大人しく、






MTGやってました。






来週はバンビで大会あるけど、


2日前に調整 安定w(^p^)


制限改定の2ヶ月前までは、


モチべ上がんないな。


まぁ、


やっても米新規カードの考察くらいだろうな。


1チャン、トワイライトでモチべ上がるくらい。

後悔はしていない、反省はしている

激しい吹雪の中、


ある物を引き取りにバンビに行きました。


片道1時間はパネェww


後悔はしてないZE!!


いつもなら40分で行けるのにね~






で、引き取る物って言うのは





・亜、サイク・ミラフォ×1




・SOVR SE×2箱






SE引き取れませんでしたけどね(^p^)


仕方無いから、亜ハリケーン買ったさ!!


俺は何しに来たんだ ・ ・ ・


後悔はしてないけど、反省はしてます。


明日も ・ ・ ・ 行くのか?(´д`;)


しかしSEは欲しいから行くしかないか ・ ・ ・